2012年8月4日土曜日

☆Welcoming Ceremony☆

☆セミナー2012☆

やっと始まりました☆

初め英語でセレモニーが始まったときは焦ったけど
よく考えたら・・・

「ここ・・・
海外やった・・・www」

日本と似ているから海外ということを忘れててた(笑)



学校のキャンパスツアーしてもらった☆
経法大よりも・・・
キャンパス内が広くてでかい・・・


庭に噴水とかおしゃれー☆

 ↓↓↓







キャンパスツアーが終わって
メインの東アジア共同体についてのプレゼンテーション☆

なんか内容がちょっとウチと先輩といっしょに作ったプレゼンと
少し似てたから焦った(><)

そのあとのディスカションで
まさかのウチが当てられるとは・・・
焦ってたら「日本語でもいいよ☆」
って言ってくれたから
ついつい
甘えました・・・
映画とか音楽とか、話す人との共通点があったりしたら何とか話せるけど
プレゼンテイションだと話しにくいし
難しい単語があったりすると
聞くのはできるけど何と言ったらいいかわからなくなった・・・



↑↑
そんな思いを抱えながら
Samsonの会社へ☆


めっさおしゃれ☆

日本のデザインよりもおしゃれ☆
見てたら欲しくなってくる(><)

韓国
素晴らしいなー(*^^*)


そんなこんなで1日が早かったです☆

それじゃあこのへんで☆


チャルガー☆
Sayaka Kaneuchi

0 件のコメント:

コメントを投稿