2012年8月3日金曜日

IN Soul

8/2(木)
朝から夕方までプレゼンの準備をした。
みんな徹夜で頑張っていて自分もやろうという気持ちになった。
リハーサルをして自分の原稿の短さにびっくりした。
もっと内容を濃くしなければいけないしもっと努力しなければ...と感じた。
その後関空に行き飛行機でソウルに向かった。
ソウルについてびっくりしたのがバス乗り場やバスの運転の適当さだ。
ドアの開く場所や運転が雑すぎた。
宗実大学についてまずコンビニに行った。
ここでまたびっくりしたことがある。
それはコンビニの店員が携帯をいじってることだ。
正直信じられなかった。
異国の人との交流はまだ今のところあまりないが、何人かと話してみて思ったのが、自分の英会話でも十分通じるということだった。
今は多くの学生たちと話合い交流したいと思う。
   大智

0 件のコメント:

コメントを投稿