2012年8月11日土曜日

セミナー9日目

日本最後のアクティビティーは
八尾キャンのキャンパスツアーと難波です。

キャンパスツアーでは
普段高校生を相手にしているようにザーッと自分の大学を紹介しました。
思いのほか、
外国の学生たちの反応が良かったので誇らしく思いました。

させさせ
難波についてからは自由行動です。
グループ行動などいろいろ考えたのですが、
他の学生の意見を尊重して、
難波の地図を持たせて
自由探索にする意ことに決めました。

個人的には
たこ焼きやお好み焼きを食べてほしかったのですが、
一番人気は寿司でした。
みんなそれぞれの発音で
「スシー!」
と叫んでいました。

みんながちゃんと集合時間に集まってくれるか心配でしたが、、、
ほぼ時間通りに全員が帰ってきてくれました。

これで、
僕たちのおもてなしはおわりました。
このセミナーも残すは上海だけ、
最後まで気を抜かずに楽しんできたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿