2012年8月17日金曜日

私の名前はSayakaです☆あなたの名前は?


☆in中国☆


中国でブログ更新しようと思ってたのに
まさかのできないっていうね・・・www









どこを撮っても絵になる☆


1日目はとにかく歩いた!
足が・・・
かなり疲れた・・・


2日目はプレゼン☆
題名にあるとおり、
「私の名前はSayakaです。
あなたの名前は?」
っていうのを皆で
中国語講座

やったりしてました☆

かなり盛り上がった☆

3日目はとにかく観光!

in上海博物館☆




広すぎてカメラで遊んだりwww



1つ1つがめっさ細かい☆
1体1体の顔の表情が違う☆


寺にも行った!
グループで寺に入ったのは
まさかのウチだけ・・・www
日本とちょっと違うかった感覚が・・・



街から1歩出れば
街並みが変わって見える☆




このあと9時から次の日の朝5時まで
カラオケやった☆

かなり疲れてからのお別れ会・・・ww


このセミナーを通じて得たものは
言葉で表現できないもので、
悔しい気持ちがあっても一味違う悔しさで、
何が悔しいと聞かれたら
ほんとうに表現しにくいものでした。
自分にしかわからない感覚を持って帰れてよかった。

セミナーに参加してよかったです☆




By Sayaka Kaneuchi





0 件のコメント:

コメントを投稿