2012年8月6日月曜日

8/6

今日は軍事境界線に行ってきた。
日本は他国との境界がないので国境がないが、境界を見てすごいと思った!
線を越えたら他国で自分にはない経験ができたし、国際関係に大きな関心がもてた。
その後、地下に続く道をトロッコに乗っていった。
そこで見たものは素晴らしく、いい経験ができた。
昼食にプルコギを食べた後、キムチづくりをした。
初のキムチづくりで気持ち悪かったけど、楽しかった。
トッポギも食べたけど、辛くて食べれなかった。
その後帰って焼肉を食べに行った。
韓国は物価が安くて、少ないお金でおなかいっぱいになった。
その後、みんなでパーティをして最後ミーティングして就寝!!!!

大智

0 件のコメント:

コメントを投稿