2012年8月11日土曜日

セミナー4日目

3日目以降ブログを更新できずにすみません。
ここから一気に更新していきます。

まず、セミナー4日目ですが、DMZ(De-Militarized Zone)、に行ってきました。
今回で三回目ですが、
ここに来ると緊張します。



そして、DMZ見学の後は毎回恒例のプルコギ!
ここのプルコギは本当においしい。



この日の締めは、
二月のフィールドスタディーメンバーとの食事でした。
たくさんのメンバーが会いに来てくれました。



二件をはしごしました。




最後は、スンシルの大学の前で記念撮影
みんなで再会を誓いました。



韓国最後の日はみんなに出会えて大満足でした。
このセミナーでも
この友人たちに負けないくらい
素晴らしい友達をつくりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿