2012年8月5日日曜日

セミナー三日目

今日で韓国に来て三日目です個人的には経法大に入ってきてから通算で20日目になります。語学研修の一カ月滞在の単位認定はないだろうか。。。
本日は、韓国の歴史的な建物を回ってきました。最初に行ったのが、Cheongwadae Sarangchaeというところで、韓国の大統領の家、ブルーハウスの前の広場みたいなところです。ちょうど、韓国の学生も知らなかったEXPOの展示期間中で、韓国の歴史についてのパビリオンでした。そこからは,,,

Jongmyoです。
前回の2月のフィールドスタディーのメンバーとの再会を記念して写真を撮りました。
本当に懐かしい>< こうやって再会できるのは姉妹校のいいところですね。




次に行ったのがChangdeok Palaceです。
一日中、外で行動するのはちょっときつい、、、
大阪プログラムのことを考えて、経法大では、『みんながしんどそうな時ほど楽しそうにしよう』といっています^^


ここはシークレットガーデンと呼ばれていて、Changdeok Palaceの裏手にある庭です。
木陰がたくさんあったので涼しかったです^^



今日はいままでスンシルと共同でやってきたプログラムの成果なのか、僕がアメリカ人の学生に韓国の昔の王宮について紹介したり、ミョンドンでのショッピングを手伝ったりしていました^^
イゴ オルマエヨ? → マケテヨ → コマオヨ → チュセヨでなんとかなります!


石谷将太
P.S. 
気づいている人もいるかもしれませんが、Sayakaの投稿を参考にしながらブログを書いています。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿