2012年8月16日木曜日

国際セミナー 

国際交流セミナーが昨日終わりました

中国では、世界文化遺産や上海博物館など、たくさん観光しました





復旦のキャンパスツアーもしました

すごく広い校内でした

飾ってある写真も詳しく説明してくれました!!!!




夜景を見に行き、みんなで記念撮影をしまいした





初めての中国でしたが、とても楽しめました(*^_^*)

最終日

復旦の生徒が考えた
ゲームや写真のスライドショーを見たりしました(^o^)












セミナーに参加して


同じ年の人でも、英語のレベルや知識の差が
とてもあることに気づきました!

今のレベルでは
コミュニケーションが少しできる程度であること

知っている単語の少なさを

知ることができました


これからは、もっと英語を勉強しなければならないとダメだということが分かりました!



そして


今回のセミナーした時よりも

英語を話せるようになります(^^)


また



TOEICも点数UPできるように勉強する


セミナーは終わり


英語を使う機会はかなり少なくなるけど


新しくできた目標を達成できるように
頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!



今回参加したセミナーの人や準備に来てくれてたみなさんに感謝しています




あ り が と う !!!

Akari Oyama















0 件のコメント:

コメントを投稿